テンスター ヘナ カラーコンデショナー 

テンスターセシールファンサイト参加中
三宝商事さんよりモニターさせていただきました。
シャンプー後に付けるカラーコンデショナ―です。
20180125_213626.jpg

ポンプ型で出しやすく、お風呂場に置いても倒れないので、使い勝手が良いです。

20180125_213633.jpg

CIMG9528.jpg
CIMG9529.jpg
ポンプから出すと、こんな感じ。
歯磨き粉よりは柔らかい。

シャンプー後に使ったら、髪に残っている水分で茶色の水滴が落ちます。
身体や浴槽が汚れるので、シャンプー前に使うことにしました。
CIMG9537.jpg

気になる生え際と分け目を重点的に素手で塗りました。
使った後の手はこんな感じ。
CIMG9530.jpg

すぐに水で洗い流すと、綺麗に落ちました。↓
CIMG9531.jpg


2,3分の使用では石鹸は必要ないですが、それ以上塗った時には石鹸とお湯が要ります。
でも爪の間の染料もきれいに落ちます。

それでは使用前、使用後を比べてみます。
5回ほど使いました。

使用前
CIMG9518.jpg
使用後 気になる耳の上の生え際。
個々は塗りずらいせいか、髪の根本まで塗られていなかったのかもしれません。
でも、自然なブラウンに染まりました。
CIMG9542.jpg


使用前
CIMG9520.jpg
風が吹かなければ見えない、髪の中の白髪も染めたい。
CIMG9523.jpg

使用後 電気が反射して、染まっているのに白く見えるので影を作って撮影。
ちょっと暗めの色に写っていますが、頭頂部は塗りやすいのでしっかり染まりつつあります。
CIMG9521.jpg

嫌な臭いはないけど、鰹節の臭いがするのは気のせいかな。
洗面所で髪に付けて、そのまま入浴、湯船で10分ほどじっとしていますが、
出汁のような臭いでちょっとお腹がすきますよ。

刺激は私にはないです。肌に優しい気がします。
ポンプも使いやすいし、素手で塗れて、染料も落ちるので気に入りました。

しいて言えば、ちょっと生え際が塗りにくい。
櫛を使うと、コンデショナーが柔らかいので、櫛によって毛先まで持って行かれる。
せっかく生え際に留まらせたいのに、うまく塗れません。
いい方法があったら知りたいです。

続けて使います!
3ヶ月に1度、しっかりヘアカラーを使い、あとはこちらを1日おきに使うくらいで、
白髪の多い私にも十分だと思います。

ありがとうございました(^^)
三宝商事株式会社
スポンサーサイト

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

モニターでいただきました。

結論を先に!
久々に見つけた自分のファンデーション!

きめ細やかなパウダーは肌にピタッとつくので自然な仕上がり。
乾燥しないので、カバーしたいところは2,3回重ねればOK.
お化粧崩れがおこる鼻とおでこは、他社の物ですがプレスとパウダーで押さえれば元通り。
ホントはこれを携帯したいけど、ブラシが邪魔で。
(ブラシは自分で持っていたものです)



黒に紫色の文字のコンパクト。プラスチックの安っぽさはあるものの大人っぽい。
CIMG9488.jpg

コンパクトを開けると、
鏡とプラスチックのフタがあります。
CIMG9489.jpg

その下にパフとメッシュで覆われたパウダー。
CIMG9490.jpg
パフで付けましたが、パフにあまり付かない。。。
何かコツがあるのかも。
でも、パフのまま顔に付けるとムラガ出来る。
ブラシの方が良さそう!と持っていたブラシを使うことにしました。
CIMG9491.jpg

自分のブラシなので他社の者ですが、すっごくキレイ!
朝から夕方までしっかり肌に付いています。

CIMG9493.jpg


マスクをして出勤しているので、鼻だけは朝、職場で化粧直しをしますが、
大抵はドロドロになっているのに、これは大丈夫。
他社のプレストパウダーでそっと押さえるだけで、またきれいに戻りました。

パフは不要なので、ブラシをつけて欲しいです。
ブラシを使って何度か使いましたが、粉を蓋にトントンと出して、ブラシで付けるのではないので、
粉が飛び散らず綺麗に使えます。
何度か使ったあとの写真です↓
CIMG9495.jpg


但しお化粧直しはブラシでは不便なので、
これは朝の自宅でのメイクに使います。

なくなったらリピートします!
ミネラルファンデーションファンサイト参加中

アトレージュ AD+ 薬用マイルドクレンジング

CIMG9470.jpg
アンズコーポレーション様よりモニターでいただきました。

薬用 マイルドクレンジング
CIMG9466.jpg


2日間使った感想を書きます。

ネジ式ではないパカッと開く蓋がまず使いやすいです。
CIMG9467.jpg

柔らかいのに弾力のあるジェルが肌にぴったりつきます。
CIMG9468.jpg

そのまま肌の上をそーっとくるくるとマッサージ。

ファンデーションはすぐにジェルと馴染んで浮き上がります。

製品説明通りポイントメイクは専用のクレンジングがお勧めですが、

濃いメイクでなければこれ1本で十分だと思います。
CIMG9469.jpg

色付きリップや淡いアイシャドウは簡単に落ちました。


とにかく自然ないい香り!

いつまでも顔に乗せていたくて湯船でそーっとマッサージしました。

柔らかいのに弾力があるジェルなので肌に直接指が触れない!

だから肌に負担をかけないんだと思いました。

オイルではないので肌がベトつかないのですすぎが楽です。

クレンジングの後、洗顔をしましたが肌が突っ張らず快適でした。

保湿効果も感じたので冬の乾燥にも安心して使えそうです。

お値段がもう少し安いと嬉しい(^^)

アトレージュAD+

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【第17弾】『WELLATON 2+1』を購入して感想を投稿しよう

CIMG9432.jpg
モニターで使用しました。HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中です。

CIMG9436.jpg


液だれしにくいクリームタイプなので、今回は生え際と分け目の部分染めをしました。

クリーム(A剤・B剤)の他に、付属の香りのオイルも混ぜて使用します。
このオイルのお陰なのか、使用中の嫌な臭いがしません。

CIMG9437.jpg

CIMG9438.jpg


そして使用中だけでなく、翌日にも残るヘアカラー特有の嫌な臭いもしませんでした。

カラーのバリエーションがとても豊富ですが、
私はど落ち着いた5CBを購入しました。

付属のトレーは深めで混ぜやすくブラシをちょっと置いておくのにも良い高さです。
クリーム3分の1ほどを使って、分け目と生え際がカラーできました。

クリームは他社のクリームよりねっとりしているせいかしっかりと髪に付きます。
しいて言えばブラシの毛が、もう少し短い方が生え際に
塗りやすいのではないかと思うのですが、どうかな。

CIMG9439.jpg


CIMG9441.jpg


仕上がりは大満足です!
しっかりきれいに染まって、キシキシすることもなく、後の嫌な臭いもしません。
以前より、髪にツヤが出ている気もしました。

白髪が綺麗に染まり、白髪でない部分との差もわかりません。

CIMG9446.jpg


頭皮についてしまったクリームも、シャンプーでおちたようです。
そういえば、洗い流した時、今までのヘアカラーはいつまでも水が紫っぽく濁っていたけど、
このヘアカラーは簡単に流せました。
ドライヤーで乾かす時、いつもより早く乾いた気がしたのは気のせいかわかりませんが。

シャンプーの泡が紫っぽくならず、髪を拭くタオルにも色が付かず、
以前の商品から改良されたのかなと感じました。


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム

ユニリーバジャパンさんからいただきました。

CIMG9224.jpg


もっちりした泡で出てくるので、泡立てる手間いらず。

きめの細かい濃厚な泡です。

CIMG9225.jpg


それより何ともいい香り。

海外のコロンのような高級感のある香り。

シャワーの後、ほんのり香りが残るくらいなのでちょうど良い。

好きなボディクリームの香りも邪魔しません。

黒いボトルもなんだかおしゃれ。シャンプーなども同じテイストで揃えたくなります。

CIMG9226.jpg


洗い上がりはもちろんしっとり。

お値段次第でリピートします。



ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR