【第17弾】『WELLATON 2+1』を購入して感想を投稿しよう

CIMG9432.jpg
モニターで使用しました。HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中です。

CIMG9436.jpg


液だれしにくいクリームタイプなので、今回は生え際と分け目の部分染めをしました。

クリーム(A剤・B剤)の他に、付属の香りのオイルも混ぜて使用します。
このオイルのお陰なのか、使用中の嫌な臭いがしません。

CIMG9437.jpg

CIMG9438.jpg


そして使用中だけでなく、翌日にも残るヘアカラー特有の嫌な臭いもしませんでした。

カラーのバリエーションがとても豊富ですが、
私はど落ち着いた5CBを購入しました。

付属のトレーは深めで混ぜやすくブラシをちょっと置いておくのにも良い高さです。
クリーム3分の1ほどを使って、分け目と生え際がカラーできました。

クリームは他社のクリームよりねっとりしているせいかしっかりと髪に付きます。
しいて言えばブラシの毛が、もう少し短い方が生え際に
塗りやすいのではないかと思うのですが、どうかな。

CIMG9439.jpg


CIMG9441.jpg


仕上がりは大満足です!
しっかりきれいに染まって、キシキシすることもなく、後の嫌な臭いもしません。
以前より、髪にツヤが出ている気もしました。

白髪が綺麗に染まり、白髪でない部分との差もわかりません。

CIMG9446.jpg


頭皮についてしまったクリームも、シャンプーでおちたようです。
そういえば、洗い流した時、今までのヘアカラーはいつまでも水が紫っぽく濁っていたけど、
このヘアカラーは簡単に流せました。
ドライヤーで乾かす時、いつもより早く乾いた気がしたのは気のせいかわかりませんが。

シャンプーの泡が紫っぽくならず、髪を拭くタオルにも色が付かず、
以前の商品から改良されたのかなと感じました。


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム

ユニリーバジャパンさんからいただきました。

CIMG9224.jpg


もっちりした泡で出てくるので、泡立てる手間いらず。

きめの細かい濃厚な泡です。

CIMG9225.jpg


それより何ともいい香り。

海外のコロンのような高級感のある香り。

シャワーの後、ほんのり香りが残るくらいなのでちょうど良い。

好きなボディクリームの香りも邪魔しません。

黒いボトルもなんだかおしゃれ。シャンプーなども同じテイストで揃えたくなります。

CIMG9226.jpg


洗い上がりはもちろんしっとり。

お値段次第でリピートします。



ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

クリーミィ エッセンスフォーム

オリリー株式会社さんからモニターでいただきました。

専用泡立てスポンジ付きの洗顔料。

”美容泡パック洗顔”
「クリーミィ エッセンス フォーム」


密封された袋に入っているのでとても衛生的。
CIMG8718.jpg

専用のスポンジの半径分が1回の使用料とわかりやすく、
片手で簡単にモコモコの濃厚な泡ができます。

CIMG8719.jpg


クレイなのでスクラブのような刺激はありません。

弾力ある泡が毛穴の汚れを落としてくれているような気がします。

CIMG8722.jpg


1週間、毎日使いました。

スポンジで泡立てるおかげなのか、泡がもっちりと弾力があります。

その泡で顔を押すようにしていくだけで洗顔ができます。

擦ったりスクラブで炒めることはありませんでした。

でも、毎日使うには私には刺激がありすぎかも。

週に3回ほどの使用で肌がすっきり保てます。

本体にスポンジを乗せて保管できるのはすごい!

CIMG8724.jpg


オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ビオレ うるおいジェリー しっとり

花王のキャンペーンに参加中[PR]

花王さんよりモニターでいただきました。

CIMG8815.jpg


朝の化粧水、乳液として久々の感動です!

1円玉ほどを両手で伸ばし、手のひら全体で顔を押さえるようにすると、
20秒ほどで完了。

CIMG8816.jpg


ついさっきまでべた付いていたテクスチャーが、サラリとした感触に変わります。

その後、化粧下地をすぐに塗ってメイクに取り掛かれます。

今までは、化粧水を付け、少し浸透した状態で乳液を塗り、更に浸透するのを待ってから
下地を付けていましたが、この時間がとても長く感じていました。

洗顔後から30秒もあれば下地を塗れるという手軽さに驚きました。
朝の忙しい時間、1秒でも短縮したい方には最高です。


肌になじませると表面が「パック膜」に変わり、
たっぷりのうるおいを肌深く(角層)浸透させ閉じ込めるので、
しっとりもちもち肌が長続き。

なじませると感触がするんっと変わります。

このお値段で化粧水と乳液、更に時間短縮で保湿も万全。
絶対にリピートします。

CIMG8817.jpg



ベアミネラル パウダーファンデとブラシ

ベアプロパウダーファンデーション
ベアエッセンシャル株式会社さまよりモニターとしていただきました。

大きめの黒いシックなケースを開けると、
きめ細やかなパウダーファンデーションがたっぷり!

CIMG8442.jpg


ピンクオークル標準色 カシミヤ06です。

一緒に頂いたコア カバレッジブラシがすごい!
CIMG8444.jpg

毛先の1本1本がすごーく細くてしなやか。
そーっと肌に乗せてみると、どこにパウダーが付いているのか
わからないくらいしっくりきました。
何度か重ねると、ちょっと濃いシミも目立たなくなります。

キツイ香りもなく、肌が自然な状態のままで、
美しくしてくれているナチュラルさが気に入りました。
CIMG8446.jpg
どこに付けたかわからないナチュラルさ!

重ねすぎると、ちょっと乾燥する気がするので、
下地クリームは必須ですよ。


でも、きめ細かいパウダーを、そのままのきめ細かさで
肌に乗せていけるのがすごいです。
CIMG8445.jpg


毛質はコシがありながらも細くやわらかく、
何とも言えない感触です。

保管する時も毛先が外を向かないように、
工夫されています。
CIMG8447.jpg
2重になっているケースを引き上げてから、蓋をすれば毛先は真っ直ぐのままです。

お化粧直しでは、
テカリのでるTゾーンは、付属のスポンジでお直しする方が良いです。
ブラシでは毛穴落ちします。
他は直す必要はないほど、夕方まできれいさを保っています。

しいて言えば、大きいし、蓋が開けにくい。
そしてケースが滑るので外出先の洗面所では気をつけないと。
乳液の後などの指で触ると、黒いケースの色が変わって、指の跡が付く。

私は自宅用で使っています。塗っている感が無く、自然な所がとても気に入りました。


ベアプロファンデーションの特徴SPF15・PA++

呼吸するような素肌感とカバー力
重ねづけしても気になる部分はカバーしているのに厚塗り感がなく、立体感と素肌感か際立つ
両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付き。
専用のコアカバレッジブラシを使用することで、カバー力を自在にでき、
まるで素肌がランクアップしたかのような仕上がりに。

ベアミネラル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR