歯のクリーニング メガキュア

メガキュア
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プレブリーさんからモニターでいただきました。

自宅で出来る歯のクリーニング

CIMG9328.jpg


ネジ式の蓋を開けるのが久々だったので、少し戸惑いながら
蓋を開け、透明ジェルタイプの歯磨き粉を出します。

柔らかいので、出過ぎを防ぐためにそっと出すのがコツです。

CIMG9329.jpg


香りはミント系。
ミント感があまり強くないのと、発泡剤不使用なので、長時間磨けるのが良い点です。

発泡剤・研磨剤不使用
歯の黄ばみや歯垢を落として白い歯に近づけるという歯みがき粉


透明ジェルは薬っぽくて副作用がないのかやや不安です。
またインスタなどのクチコミ宣伝も胡散臭く感じる要因のひとつでもあり、
もっと正直で誠実な宣伝があると安心できるのですが。

ホワイトニングは2週間では効果は現れずわかりませんが、
夜磨いた翌朝、口の中がすっきりしているのが嬉しいです。

歯の色の変化はわかりませんが、
1本使い切るまで続けてまたブログ等を更新したいと思います。

ソフラン クイーンズシルク

ライオンの柔軟剤 ソフラン クイーンズシルク 
ライオンさんからモニターでいただきました。
CIMG8367.jpg
ブリリアントローズアロマの香り

香りが強い柔軟剤はふんわり感が劣る
そう思っていましたが、こちらはふんわり!!!

うすーいウール混スカーフ、ふんわり感伝わるでしょうか
CIMG2562.jpg
もちろん香りもいい感じ!

首元に優しいアロマの香りが漂います。

綿レースの刺繍入りカーディガン
これはレース部分がガチガチになって、洗濯しても着心地が良くありませんでした。

クイーンズシルクは、なめらかに仕上がりました。
CIMG2751.jpg

写真ではなかなか伝わりませんが、全体的に柔らかく仕上がっています。
柔らかく仕上がると、生地同志の摩擦も軽減で来て大切に着ることができる気がします。

数日空けて2度着用しましたが、ほんのり香っていました。

女性的な優しい香りがとっても心地よく、仕上がりも柔らかくて満足です。

タオルもふんわり仕上がり、水分の吸収も妨げません。

日常使いにするにはお値段が高いかもしれませんが、
お出掛け着やマフラーなど、毎日は洗わないけどという衣類に使いたいです。

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


潤肌枕  髪や肌を睡眠中も保湿する!

【新商品】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集! ←参加中
乾燥する季節になりますが、
いくら部屋を加湿しても、肌や髪がパサつきます。

今年の秋からは、そんな悩みから解放されるかもしれません!

Dr.Smith公式楽天ショップ

潤肌枕

炭をつかっているってスゴイ!

空気清浄加湿器を抱えて眠っている感じ?

使ってみたいです!

3枚重ねのふんわりトイレットペーパー

丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。

3枚重ねのトイレットペーパー!
CIMG6841.jpg


プレミアムロール3枚重ね

ふっくらやわらかなトイレットペーパー、表面には上品な模様が入っています。

      ここ↓ 見えますか?葉っぱの模様(*^_^*)   
CIMG6843.jpg
    ここに注目↑ふっくら3枚重ねのマーク
1111114812_23.jpg


早速トイレに設置。ワクワクしながら使ってみました。



CIMG6848.jpg


お父さん 「ちょっと痔になりかけていた時、そっと拭いたらシャワートイレの水分を
 優しく吸い取ってくれて良かった。お尻が痛くなかったよ」

子ども 「トイレットペーパーが高級になってたから、今日はお客さんが来るのかと思った。
模様が入ってるのが良いね。贅沢な感じがする」

そして私も使わせていただきました。

今まで手に取っていたペーパーより短くても大丈夫。
3枚重ねなので厚みがあって安心感があります。



初めて手に取った時、ちょっと厚めだけど固くないのかなと思いながら使いました。
3枚重なっているけど、1枚がうすーい。
向こう側が透けて見えるくらい薄い紙なのでふんわりしています。


CIMG6844.jpg

シャワートイレを使った後、乾燥機能は使わずに
このペーパーで拭いてみました。
水分を吸い取ったら表面がボロボロ破れるかなと思ったら、大丈夫!
濡れてもボロボロになりません。

肌に優しいふんわり感だけでなく、シャワートイレの時にも重宝です。

そしてもうひとつ心配していたのが、ちゃんと流れるかなということ。
シングルほどではないけど、水洗トイレでもすぐに流れました。


プレミアムロール3枚重ね


丸富製紙株式会社

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アリエール パワージェルボール

アリエール パワージェルボールを体験しました!

CIMG6671.jpg


たった1粒、ポンと入れるだけで洗濯完了!
漂白剤は要りません。
ミートソースのシミで実験しました。
CIMG6696.jpg
何もしないでポンと入れて洗濯機を回しただけで、
落ちてる!
CIMG6698.jpg


これなら雑菌が繁殖して臭くなるタオルなどとはもう無縁かも。
毎日使っていれば、毎日除菌されるってことですよね。


すすぎ1回も魅力です。




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR