じっくりコトコト  プレミアムスープ

CIMG9373.jpg
じっくりコトコト プレミアムスープ
ちょっと贅沢なクアトロチーズ

コンビニで194円はちょっとお高めだけど、
平凡な休日のお昼に、パンと一緒に食べたらおいしーい!
CIMG9374.jpg

続きを読む


こんなバター、待ってたよ!

スーパーのバター売り場で見つけた手のひらサイズのバター

よつ葉バターCIMG7702.jpg

今までなんでなかったんでしょう


CIMG7706.jpg

スプーンでうすーく取ってパンに付けます

プレーンタイプ、発酵バターの他、はちみつ入りなど数種類あります

300円くらいで買えるのも嬉しい

バターは高いし、ケースに入れて使うのも意外と面倒

これは良い! こんな風に重なるので、冷蔵庫内で滑り落ちることもありません

CIMG7708.jpg


栄養士さんアドバイスの  ミールタイム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログミールタイムのモニターをしています
健康に気遣う食事のコースがいくつもある中、
タンパク質調整食を選びました。

冷凍便で届きます
食事のおかずセットが6セット
パスタが2食
肉まんと餃子
5283円

電子レンジで3~5分 食材はいろいろあるのに、全部がちょうどよく熱々になります!

CIMG8032.jpg






さんま竜田揚げみぞれあん


出汁の効いたみぞれあんが、とっても美味しい。
塩分は控えめなのに、しっかり味がしてさんまの香りが美味しい。

CIMG8034.jpg



奥側が鶏の竜田揚げみぞれあん
塩分控えめなみぞれあんと鶏の香りがちょうど良く、柔らかくて美味しい。

中央がミートソーススパゲッティ
麺がすごい!パスタ麺とは違う美味しさ。ソースもトマトの酸味と甘みの調和が程よく、美味しい。

手前がとんかつ梅風味
梅の香りのおかげで、塩分控えめなソースなのにさっぱり美味しい。


CIMG8038.jpg




ごろごろ野菜のカレーセット
本当にごろごろしてる!
食感も冷凍とは思えない。
久々においしいカレーを食べたと夫が言いました(^_^;)

CIMG8076.jpg


全てについている付け合わせが美味しくてびっくりです。
ほんの少しの量ですが、まったく手を抜いていないので、
誠実さが伝わってきます。


ミールタイムの魅力
冷凍で届くので食べたい時に、いつでも食べられる。
全部で5000円ちょっとという安さ。
電話をすると栄養士さんが出るので、健康のための食事を
いつでも相談できる。
なんといっても美味しい!


糖尿病にまつわる食事療法のアイデア
白いものより色の付いたもの!なるほど!わかりやすい。
食べる順番はすでに知られているけれど、ゆっくり食べること、
偏食をしない事、寝る前は食べない事など、改めて自分で気をつけたら
糖尿病を回避できることを知りました。



ミールタイム
今日は「2016年冬号」のメニュー雑誌が届きました。
市販の食糧品のカロリーや塩分などが比較されているページがあり、
これは保存版です!

高齢のお年寄りが栄養失調になることが、問題になっている昨今、
離れた親にプレゼントで贈るのが良いなと思いました。
5000円ちょっとで8食+餃子、シューマイ、肉まんはお安いですし、
毎日食べなくても良いので、2週間分になるのではと思います。

月に2回、1万円をひとり暮らしの高齢の親に、健康になるためにも
食べてもらえたら安心です。

栄養士さんへ相談もできるのもありがたい。

定年後に在宅する夫の昼ごはん用にも最適。
レンジでチンしても、満足感のある食事になるのは、
彩りと美味しさ、品数の多さだと感じました。

我が家も検討します。
ごちそう様でした!!!

ビタースイートティラミス


メグミルクのビタースイートティラミス

CIMG7745.jpg

スーパーで税込104円

久々のヒットです!

ティラミスクリームが、とってもクリーミィー 

チーズの香りはあまり感じません

CIMG7746.jpg

ティラミスクリームの下にはコーヒーゼリー

CIMG7747.jpg

コーヒーゼリーの下には甘さ控えめのプリン

CIMG7749.jpg

お値段もお気に入り

後味がすっきりしていておいしいのは、変な香料が入っていないせいかな

これはお勧め!

メリーチョコレート、新製品!

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中
メリーチョコレートは贈答によく使います。

たまには自分で買って食べてみたいです。

自分用のご褒美チョコはデパートで買います。
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR