湯切り不要ラーメンって書いてあるけど

CIMG9397.jpg

湯切り不要  インスタントラーメンみたいに、茹でたらそのままスープを入れるラーメン

CIMG9398.jpg


ところが、茹でたお湯はドロドロになる。

そこへスープを入れてもおいしくない。

結局、一度茹でてお湯を捨て、またお湯を沸かすという、
面倒な生ラーメンと同じ作り方をしました。

でも麺がまずい。セブンプレミアムのラーメンは冷凍が一番おいしい。

コーセー サロンスタイル ヘアスプレー

びっくりしました!コーセーなのに!
コーセーは信用したらいけないんだと心に刻みました。
CIMG9395.jpg


霧の粒が大きいせいか、ふんわりカールした髪に霧が付くとせっかくのカールが伸びてしまいます。
霧の粒の重さにカールが負けてしまうようです。

そのままカッチリ固まりますが、とにかく体に悪そうな臭いがします。

そして髪は白い粉が吹いたようになり、シャンプーでも落ちにくい。

安さに飛びついて捨てるにももったいなく、我慢して使い切るだけです。
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR