DHC アイシャドウ ピンク

@コスメさんよりプレゼントで頂きました。
PK01、ピンク系の4色です。
CIMG4605.jpg


3日間使ってみた感想は、パール感が強くないので、
私の年齢でも、仕事でもつかえる自然な仕上がりになります。
朝つけると、夕方までパール感は残っていました。
腕に、4色のせてみました。いちばん濃いブラウン以外、わかりにくいですね。
CIMG4608.jpg

見た感じの色より、発色は薄めです。
いちばん濃いブラウンはアイライナーのように、
しっかり色づくのですが、ピンク色はうっすら桜色になるだけです。

こんな風に2通りのイメージに仕上げられます。
CIMG4609.jpg

色も6色あります。
CIMG4610.jpg CIMG4611.jpg

今までオルビスのピンク系を使っていたので、
ちょっと物足りなさもありますが、
年齢的にはちょうど良い気もします。

難点がひとつ。
ケースが縦型で使いにくいです。
左手でケースを縦に持ち、右手で蓋を開けて、
右手でチップを取る。
この時、チップが取りにくい(>_<)
左右の目を見ながら、バランスを取って塗りたいのに、
縦型の鏡には両目が映らないので、
ケースを横にしなくてはなりません。
ケースを横にすると、もう1本のチップが落ちる(>_<)
うーん、このケースさえ横にしてくれたらリピするのに。

プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR