美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

お魚のカマはおいしいのですが、なかなか上手に仕上がりません。
いつも飲食店で、カマの甘辛煮を堪能しています。

こちらの「紅鮭のカマ」
焼くだけで良さそうです!
紅サケ3


そのまま焼いて、白いご飯と一緒に。
シソやゴマと一緒に混ぜご飯やお茶漬けに。
1紅サケ


1回で食べきれるように、4切れずつパックになって
冷凍されているのは、とても親切です。
紅鮭2

食べてみたいです!
購入はこちら↓
http://umaimono.tv/umaimono/7.1/243016/


とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエィション

ロレアルパリのクッションファンデ


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

ルーセントマジック クッションルミエール

CIMG5343.jpg
レフィルがきちんと密封されています。
CIMG5344.jpg

ケースの中央の空間に、レフィルをカチッとはめたら出来上がり。
CIMG5345.jpg

ファンデ3

クッションファンデとは、柔らかくて目の粗い
インクスタンプのようなもので、リキッドがスポンジから
ジュワッと出て、パフに付く感じです。

残念ながら、カバー力はないです。
でも、薄付きでツヤ肌にはなります。

近所への買い物など、ノーメイクではちょっとという時、
メイクもしてないくらい自然な仕上がりになるので
便利だと思います。

上からパウダーを付ければマットな仕上がりになり、
カバー力も生まれます。
伸びが良いので、しっかりメイクの時の下地としても良いかも。

写真、右側がファンデのまま、左がパウダーを付けた時。
ちょっと見にくいかな。それほど肌に馴染んでいるということですね。
CIMG5347.jpg


ケースは、直径7.3㎝、高さ2.7㎝。
大きめですが、パフだけで収納できるようになっているのは良いです。
ファンデ4

もち吉の「揚げの餅 えび」

もち吉ファンサイト参加中
モニプラでモニターさせていただきました。
もち吉 「揚げの餅 えび」 



ペットボトルと比べると、こんな感じ。
CIMG5216.jpg


モニターで頂いた梅昆布茶を入れて、一緒に頂きました。
油で揚げているのに、油っぽくなくいくらでも食べられます。
想像よりは歯ごたえのあるお煎餅は、海老のいい香りがします。
親切にカットされたスルメが、またおいしいんです。

使用しているお米も国産なので安心です。

セットにしてギフトでも喜ばれそうです。


CIMG5217.jpg

もち吉の代表作「餅のおまつり」

株式会社 もち吉

玉露園の梅昆布茶

モニプラのモニターでいただきました。

玉露園は、昆布茶で有名ですが、梅昆布茶も美味しかったです。

CIMG5197.jpg


まずはホットで頂きました。湯気が見えなくて(^_^;)
CIMG5203.jpg

冷たい梅昆布茶 お煎餅とも合います。
CIMG5217.jpg

温度感が伝わりませんね(^_^;)


きゅうりの薄切りに梅昆布茶を混ぜて、揉んで10分。
これも、梅昆布茶が見えないか、、、美味しかった!
CIMG5202.jpg

お茶漬けの素を買わなくても、梅昆布茶を使って
美味しい梅茶漬けができました。
ごちそう様でした!

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

アリエールサイエンスプラス イオンパワージェル

モニターで頂きました。
8月末発売の新製品 「50倍抗菌」CIMG5189.jpg
すすぎ1回でOK
香りはほんのり、柔軟剤なくてもごわつかない
抗菌50倍は嬉しい!

3泊の旅行から帰宅した息子の臭い洗濯物が、
1度の洗濯で臭いも汗汚れもスッキリ落ちました。
醤油をこぼして1週間経った布巾の醤油染みも薄くなり感動しました。

生乾きの臭いがするタオルを1枚、洗ってみましたが
残念ながら臭いは落ちませんでした。
そこで、もう一度そのまま洗うと、アノ臭いが取れました。
2回洗ったので除菌されたようです。

生乾き臭がしたら、漂白剤を使っていましたが、
毎日この洗剤で洗っていたら、生乾きの臭いはしなくなると思いました。

漂白剤は、もう使わなくていいかも。


柔軟剤を使わずに乾かしましたが、良い香りがほんのり残り、
仕上がりの肌触りもなかなか心地良いものでした

柔軟剤を使っても、香りがケンカせず良いと思います。

難点がひとつ。
「すすぎ1回」の表示が小さい。
通常の洗剤ボトルと同じなので、通常洗剤と間違えそう。
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR