ポップコーン

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー

好きなフレーバーは、おつまみになるような塩コショウ、ブラックペッパー、バター、カレーパウダーなどです。
バジルや手作りのスイートチリソースなどとも合うかも。
いろいろ試したい!

Vitantonio


無添加 円熟こうじみそ

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
無添加の魅力はもちろんですが、
たっぷり入った麹によって熟成された
おいしくて体に優しいお味噌です。

早速、お味噌本来の味を確かめたくて
シンプルに豆腐の味噌汁
麹と大豆の香りがするおいしいお味噌汁で温まりました。
CIMG5803.jpg


体に良い蒸し豆と炒り卵のサラダ
マヨネーズに塩コショウ、少しの円熟味噌を混ぜて。
味噌によって奥行きのある良い味になりました。
CIMG5801.jpg

豚汁はもちろん、炒め物にも使えそうです。
無添加は何より魅力的!
ごちそう様でした。

【無添加みそプレゼント】 みそ料理モニター大募集!

アリエール イオンパワージェルウィルス除去


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去



P&Gジャパンさんよりいただきました。
アリエール イオンパワージェル ウィルス除去

CIMG5791.jpg


雨で3日間放置した洗濯物を昨日、
アリエールイオンパワージェル ウィルス除去で
まとめて洗いました。

あいにくの曇り空でベランダで一日干しても乾かず、
室内でさらに干しました。

抗菌に加えウィルス除去効果もあるせいか
嫌な臭いはしません。

嫌な臭いは消えるのに、柔軟剤の香りは何故消えないのでしょう。
ちょっと不思議です。

ジェルボールも使っていますが、液体は洗剤の量を加減できるところが便利です。
実際にウィルス除去されているのか目で見えると良いのですが。

HPには【対象ウイルス】インフルエンザウイルス (エンベロープウイルスの1種)
記載されています。インフルエンザだけなら、特にこの機能はなくても良いかも。
抗菌だけでもアリエールのパワーは最強だと思います。

モンテール クリームチーズのエクレア

11月スイーツレポートで12月の新商品をプレゼント★★ ←参加中

スーパーで見つけたモンテールの
カマンベールチーズエクレア
紅茶と一緒に頂きました。
CIMG5799.jpg

あっさりしたレアチーズケーキの香りと
シュー生地の相性がぴったり。
おいしくいただきました。
CIMG5793.jpg


モンテールHPはコチラ


【通販限定】モンテールの焼菓子

ホシサン 白だし 鍋のあとに少し入れるだけで旨み復活

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

老舗の味噌・醤油醸造元のホシサン☆白だし
だしの風味がしっかり効いていることにびっくりしました。
使う量はほんの少しで大丈夫
かつお、昆布、干し椎茸の濃厚だしです。

CIMG5736.jpg

麺つゆとはちょっと違う、白だし。
だしそのものが濃縮されています。
どんな料理も素材の色、そのまま生かされて仕上がります。


一足先に、お正月用のだし巻き卵
ハンペンを裏ごしして、白だしだけで味付け
綺麗なたまご色のだし巻きが出来上がりました↓
20151112.jpg


ネギと肉団子の鍋↓市販の鍋つゆの素を使いました。
CIMG3507.jpg

具材、鍋つゆともに少なくなったものの、まだ旨みの出ているスープが
少しでも残っていたら、捨てるのはもったいない。

鍋のあとに白だし!
これ、お勧めです!

ワンタン、白菜、ワカメ、うどんを足して、水と少しの白だしと入れました。
CIMG5748.jpg

最後に健康に良い豆をのせて、旨みたっぷりのうどんの出来上がり。

白だしの豊かな香りは使ってみないと分かりません。
お取り寄せしたいと思いました。
CIMG5750.jpg


ホシサン株式会社

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ

九州特選!ホシサン☆白だし

ジョージア ホット体験キットが届きました!

ジョージア ヨーロピアン 香るブラック

ホット体験キットプレゼントに当選しました!
CIMG5735.jpg


付属の紙コップには、こんなシールを貼るようになっています。
CIMG5741.jpg
このシールをめくると「実は缶コーヒーでした」と書いてあるのですが、
自分で作って自分でめくったので「知ってるって!!!」と言うしかない状態。

でも家族は美味しい、ドリップしたのかと思ったと言っていました。

たしかに缶コーヒーとは思えない良い香りがします。
ぜひブラックで!
CIMG5745.jpg

ナチュララボ ヘアカラートリートメント

ナチュララボファンサイト参加中


白髪用ヘアカラートリートメント【キラキュア プラセント】を
モニターさせていただきました。
RIMG0047.jpg


美容成分【プラセンタ10,000mg】配合により使うほど美しい髪に!

49種類の植物美容成分配合!
コラーゲン・琥珀成分配合!

美容院よりダンゼンお得!
⇒1本で毛染め≪約15回分≫1回あたり≪約163円≫

素手でもOK
手についても、ぬるま湯でサッと洗える
RIMG0048.jpg
ビターブラウンですが、緑がかった薄茶色です。
素手で付けましたが、保湿成分が入っているのが分かります。
RIMG0049.jpg
少しツヤ感があるのがわかるでしょうか。
汚れた手も、水で落ちました。
↓洗面所で撮ったので暗くてすみません。
RIMG0050.jpg

肝心な染まり具合ですが、使用前↓
CIMG5612.jpg


2週間使ってみて↓
tn.jpg
髪や肌に優しく、嫌な臭いもしません。
乾いた髪に使う時は、家族がいるリビングで10分過ごしましたが
問題ありませんでした。

謳い文句通り、髪に良い成分が入っているのだと良く分かります。
染まり具合も満足です。
株式会社ナチュララボ
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR