フェリシモのお気に入りの春財布

【kraso】仕分けてやりくり 残りがひと目でわかる長財布 ・5名 ←参加中

長財布の良い所は、お札が出し入れしやすいこと。
バッグにシュッと入ること。
お札やレシートもすっきり収まること。

こちら↓の春財布が一目で気に入りました。ポイントカードの出し入れはどうかなぁ。
b1lock02_image02.jpg



株式会社フェリシモ


男前雑貨


LAMI[ラミ]

ジョンソンのグレードアロマキャンドル

ジョンソンからいただいて使ってみました。
♪グレードよ♪のグレードですが、芳香剤や消臭剤とは少し違うようです。
CIMG5991.jpg
クリーンリネンの香り。

火を灯したらしばらくはそのゆらぎを感じながら香りを楽しみます。
身近な所に置いて自然のアロマの香りを堪能するのが良いようです。

部屋で使っても、部屋全体が香りに包まれることはなく優しい香りです。
近くで香ってもツーンとしません。とてもリラックスします。

CIMG5993.jpg
リビングに入ったところの飾り棚に置いたら、
廊下からの出入りの度に香りが室内にふんわり漂いました。

お風呂に入る前、お風呂の蓋の上に乗せて給湯、
シャワーを使う時は水が入ると危ないので注意が必要です。
柔らかな良い香りがした中での入浴はリラックスできました。

香りをじっくり楽しむものなんですね。
アロマオイルを使った自然の贅沢な香りは心地良いです。
メーカーもジョンソンなら安心できますね。

CIMG5996.jpg
数時間後に息をかけて消しました。
ガラスの容器ごと手で持ってみましたが、不思議な事に
温かくなっている程度で熱くありませんでした。
安全にも配慮されていることがわかりました。

継続燃焼26時間、これは災害用のロウソクとしても常備したいところです。
一家にひとつグレードアロマキャンドルを!
災害時にも癒されたいですから、普通のろうそくを常備するならこれがいいです。

香りは全部で5種類あります。

↓「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」
http://www1.johnson.co.jp/glade/aromacandle/fortune02/start.php

↓ジョンソン アロマキャンドルの紹介ページ
http://www.johnson.co.jp/glade/aromacandle/

ジョンソンのキャンペーンに参加中

無農薬の玉ねぎ

【3名様限定】北海道産『無農薬 玉ねぎ』モニタープレゼント ←参加中

無農薬は形が歪だったり大きさもまちまちですが、
安全に育てていたら皆同じ形になるなんて異常なことだと
常々思っています。
スーパーでももっともっと安全な野菜や果物を販売すべきです。
それには消費者が賢くならなくてはと思いますが。

ひとりひとりの顔が見える野菜や果物は安心です。

近所のイトーヨーカ堂では、顔の見える生産者さんの野菜を売るコーナーがあります。
少し高いのですが、安全だけでなく日本の農業を守るためにも大切な事です。

こちらは農協を通っているんですか?
規格の厳しい農協のせいで日本の農業がおかしくなってるのではと
自分よがりの結論を出していますが、実際はどうなんでしょう。

ふるさと21株式会社

ふるさと21(Yahooショップ)

ふるさと21(楽天ショップ)

たまごかけ専用しょうゆ 天のしずく

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

モニターで2本頂きました。たまごかけ専用醤油「天のしずく」です。
CIMG5914.jpg
一年以上かけて醸造した醤油をベースに、鰹と昆布の天然だし、みりんなど無添加素材を使用。
上品でまろやかな味わいが特徴の濃口だししょうゆです。

まずはたまごかけごはんでお味見。
CIMG5967.jpg
卵の甘さを引き立てる醤油の香りとだしの香りが
良いバランスでおいしいです。
小さめの瓶も、冷蔵庫のドアポケットに収まって使いやすいです。

直接卵に掛けられるように、ボトルの口も細く作られていて、
「天のしずく」が細ーく出るように工夫されています。
CIMG5968.jpg

磯辺焼にも
CIMG3379.jpg

冷奴に塩昆布、梅、ゴマをのせていつもの醤油の代わりに使いました。
断然「天のしずく」の方がおいしい
CIMG511.jpg

チクワ、キャベツ、白菜、ネギ、豚肉を炒めて、オイスターソースと天のしずく、みりんで
味付しました。
CIMG3392.jpg

醤油の香りが際立っていて美味しいです。
ごちそう様でした!

大江ノ郷牧場さんは、安全でおいしいこだわりの卵を作っています。
一度、HPを見てください。
年配の方へ、健康第一の方へ、ギフトにしても喜ばれそう。
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷牧場日記

アタックNeo

アタックのキャンペーンに参加中

すすぎ1回、密着汚れまで一気に洗浄できるすぐれもの
アタックNeo
香りは男女ともにOK、甘くないフレッシュな香り


CIMG5903.jpg CIMG5904.jpg

落ちないはずの泥汚れ ↓試しに洗濯機に入れました。
CIMG5093.jpg

スライディングした野球のズボン、真っ白になった!
CIMG5099.jpg

洗面所の電球色の下で撮ったものと、
干して乾いた後にリビングの蛍光灯の下で撮った写真なので、
全体的な色の違いはありますが、泥汚れが綺麗になりました。
すすぎ1回も嬉しいです。

ただ、コンパクトタイプの洗剤は、入れる量が少ないので、
ちょっとした加減で洗剤を多く使っている気がします。
蓋で量るのではなく、ポンプタイプでも良いかも。


クラランスのクリームと美容液

クラランスさんからモニターさせていただきました。
CIMG5847.jpg

クラランス スープラ デイ & ナイト クリームSP
オールスキンタイプ15mL(トライアルサイズ)

↓チューブから出した感じは普通のクリームのテクスチャー
CIMG5844.jpg

まず香りにびっくり。
外国製特有の香りの強さで、顔に付けるとずっと香っています。

香りは好みなので人それぞれですが、わたしは苦手で、
これだけ強い香りのものを顔に付けるには抵抗があると感じました。

肝心な保湿力ですが、一日中保湿されていて
暖房からも肌を守ってくれます。
保湿力が満足なだけに強すぎる香りがもったいないなと思いました。

クラランス スープラ セラム SP 10mL
↓トロリとしたテクスチャーの美容液
CIMG5846.jpg

肌にスーッと入っていきます。
香りはそんなに強くなく顔につけても違和感はありません。
肌へすぐに浸透されサラサラした感じ。
まだ数日しか使っていませんが、夜つけると
朝はふっくら化粧ノリの良さを感じます。

プレゼントされたら嬉しいです。



【クラランス】のモニターに参加中

【醤油】卵かけ専用醤油「天のしずく」のレシピ募集☆3名様に2本ずつ! ←参加中

「天のしずく」の写真付レシピ投稿はできません。
「天のしずく」が手に入らないからです。残念!
卵かけごはんはもちろん、茶わん蒸しや焼き鳥のタレや
ドレッシングにアレンジできそうだと思いました。

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

お歳暮で欲しいもの

大切な方へのお歳暮に上品な高級梅干し重箱三段重ね『おせちの梅』はいかがでしょうか ←参加中

こんなお歳暮をもらったら嬉しい
★自分では買えない高級な食品★
   梅干しもそうですが、紅茶やジャムも嬉しいです。
   定期的に届く食品もありがたい!


マルヤマ食品株式会社
三段重ねの重箱入り梅干し おせちの梅
紀州・南部川 梅見月

プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR