エクストラ ダメージケア シャンプーとコンディショナー

エクストラ ダメージケア シャンプーとコンディショナーを使いました。
CIMG5906.jpg

パンテーンにはこちらのイエローボトルのほかにグリーンブルーがあります。
イエローボトルは髪の補修をしてくれるようです。

ヘアカラーで傷んでいる髪は、加齢も加わり手触りがざらついていました。
もちろんツヤなんてありません。

CIMG5907.jpg

1本1本毛先まで、髪の芯まで浸透する栄養成分によって
ダメージを補修してくれると期待して使いました。


1回使った時、ドライヤーで乾かしながら、
いつものザラツキがなくしっとりしていると思いました。
翌朝、手で髪を撫でてみると、つるーんとします。
泡立ちはとてもいいです。モコモコの弾力のある泡で包むように洗えます。
香りも好きな香り!甘くフルーツ系の香りが翌日もしっかりと香っています。

2週間経った今、ヘアカラーで傷んでいる髪はずいぶんしっとりしています。
この冬の時期なのに、指通りが良くなりました。

そしてポンプの手で触れる部分に凹凸があるのがシャンプー、
ないのがコンディショナーです。優しい心遣いも嬉しいです。



ハイム ウォッシングフォーム

モニターでいただき、2週間毎日使わせていただきました。
ハイム化粧品のフルーティア ウォッシングフォーム

優しいピンク色のパッケージ通り、
ほのかなヒノキのようなウッディな香りが心地良いです。
CIMG7333.jpg

蓋を開けてクリームを手のひらに出すと、
想像より柔らかかったので、たくさん出てしまいました。
CIMG7334.jpg

ネットで泡立てると、モコモコの泡の出来上がり。
CIMG7336.jpg

顔全体に泡を乗せて、その泡の弾力を利用して洗っていくと、
毛穴の汚れも取れるようなすっきりとした感じがありました。

肌への刺激がなく、洗い上がりもつっぱらないところが気に入りました。

ただ、容器の蓋が開けにくいです。
メイク落としのオイルを使った後は特に、指が滑ってしまうので、
ポンプ型になると良いなと思いました。


ハイム化粧品株式会社
ハイムファンサイトファンサイト参加中


お気に入りのアルバムを作る!

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

ハードカバー 180Sサイズ 20ページ 3,500円
こちらを作らせていただきました。

まずはアルバムの中の1ページずつをレイアウトするために、
専用のソフトをダウンロードします。

このダウンロードはクセモノ。
パソコンの中に無駄なものは入れたくないし、
使ったらすぐに削除したいけど、ちょっと難しい。

そして写真選び。
ソフトに貼り付けるのは簡単。
でも、ピクチャ内の写真から1枚持ってこようとしたら、
上書きされて、ソフト内に今まで保管しておいた写真がすべて消えました。。。

そして昔の写真はダメなんだね。
データの写真だけ。
かれこれ12年前の写真から作るので、夫婦の足跡みたいなアルバムはできないのです。

写真のレイアウトから文字入力まで、年賀状を20パターン作ったような感じ。
疲れて疲れて。

写真の位置を決める時「ここへドラッグすると写真が入れ替わる」という所があるのですが、
ちょっとそこに乗ってしまうと、写真がサッと入れ替わってしまいます。

格闘すること数時間。期待して待ちました。

丁寧な箱に入り、半透明のカバー付の素敵なアルバムが届きました。

表紙、裏表紙ともに厚手でしっかりしています。

中の紙質もそこそこに厚手で上質な感じがします。

でも、でも、色合いがひどすぎます。

顔が真っ赤の写真、色が飛んだような煤けた写真、
これだけのお値段だったら、写真屋さんのようにチェックして欲しい。

せめて肌色は肌の色に調整して欲しい。


専用ソフトを四苦八苦して使って、自分で編集したのに、
出来上がりの色合いが、パソコンで見た色と違うんです。

うーん、頂いたので誉めたいのですが、ソフトが使いにくいのと、
仕上がりの色チェックがないのが最大の敬遠どころです。

約4000円はちょっと出せません。
2000円ならプレゼントに良いかも。

頂いたのに、宣伝できなくて申し訳ありません。

ありがとうございました。 大切にしまっておきます。


フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット


フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR