コーセー ネイチャーパーフェクト

ネイチャーパーフェクトオールインワンジェル朝用保湿ジェル

サンプルを使っています。

CIMG7461.jpg


CIMG7464.jpg

まずはエッセンスジェル

1品5役!

ひとつでスキンケアが完了するのは大変魅力的です。

若い人ならこれひとつで良いけれど、保湿力を考えると

夏以外はクリームも必要だと思います。

CIMG7462.jpg

でも、夏ならこれだけで良さそうです。


使用感は肌の上にスーッと伸びてピタッとします。

20分くらいはちょっとべた付く感じがしますが、

その後はサラッとしつつも、しっとり感が残ります。

香りは、温泉から出た時の脱衣所に香る石鹸の香り。

分かりにくい表現ですが、お風呂上りの自然な石鹸の香りです。

夏は、これひとつでスキンケアを続けたいです。


********************************************************************


朝用 保湿ジェル


サンプルをいただいて使っています。


CIMG7465.jpg

朝用ジェルだけなら他にもたくさんあるけれど、

これは日焼け止め効果があるんです。

SPF50なのに

白浮きしない!

ノビが良い!

肌への圧迫感がない!


ちょっと洗濯物を干す時はもちろん、お出掛けの化粧下地にもピッタリ。

パール感があり、肌が明るくなるのも嬉しいです。

香りは優しい石鹸の香り。

これはリピしたいです。

テーブルマークのお好み焼きとたこ焼き

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークの冷凍食品 お好み焼きとタコ焼きをいただきました。

CIMG7372.jpg

お好み焼き

レンジで7分、ふわふわのお好み焼きが一人分出来上がり!
CIMG7380.jpg

全体的にしっとりしすぎているので、フライパンで表面をカリッと焼きました。
マヨネースは、細ーく出ません。ボテーッと出てしまいます。たこ焼きも同様でしたが。
紙のトレーのままレンジに入れられて、そのまま食べられるのは楽だと思います。

CIMG7382.jpg

フライパンでカリッとさせたので美味しかったです!
ビールともよく合います。



たこ焼き

ソース、マヨネーズ、鰹節、青のりが付いています。
たこ焼きが入っている箱の中の下に入っているので、袋が既に油っぽくて、
指で封を切ろうとしてもなかなか切れません。
結局ハサミを使いました。

CIMG7375.jpg


ビールでいっぱい!
ちょっとしたおつまみが簡単にできて楽です。
味も美味しいです!

CIMG7377.jpg

残念なのは本場のたこ焼きじゃないところ。

関東の人は美味しいたこ焼きでも、
関西のたこ焼きを知っている人は、きっと不満のはず。

本当は、もっとトロトロで箸でも持ち上がらないほどなんです。
生地そのものに出汁の味がして、塩で食べるのも美味しいです。
それだけ生地が美味しいんですね。


むかーし食べた冷凍のお好み焼きはとっても不味くて
10年以上買ってなかったけど美味しくなっていました。
一人分が簡単に出来上がるので重宝。

ごちそう様でした!


テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

モンテール 7月の新製品

モンテール 期間限定

瀬戸内レモンのシュークリーム

パッケージが夏らしくて爽やかで、思わず連れて帰りました!
CIMG7359.jpg

はんぶんにするとCIMG7360.jpg

レモンクリームとレモンペーストが2層になってる!CIMG7361.jpg

アイスコーヒーでいただきました。
後味がレモン風味で爽やかなので、
あつーい夏でもイケます!


CIMG7363.jpg

7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中
モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR