栄養士さんアドバイスの  ミールタイム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログミールタイムのモニターをしています
健康に気遣う食事のコースがいくつもある中、
タンパク質調整食を選びました。

冷凍便で届きます
食事のおかずセットが6セット
パスタが2食
肉まんと餃子
5283円

電子レンジで3~5分 食材はいろいろあるのに、全部がちょうどよく熱々になります!

CIMG8032.jpg






さんま竜田揚げみぞれあん


出汁の効いたみぞれあんが、とっても美味しい。
塩分は控えめなのに、しっかり味がしてさんまの香りが美味しい。

CIMG8034.jpg



奥側が鶏の竜田揚げみぞれあん
塩分控えめなみぞれあんと鶏の香りがちょうど良く、柔らかくて美味しい。

中央がミートソーススパゲッティ
麺がすごい!パスタ麺とは違う美味しさ。ソースもトマトの酸味と甘みの調和が程よく、美味しい。

手前がとんかつ梅風味
梅の香りのおかげで、塩分控えめなソースなのにさっぱり美味しい。


CIMG8038.jpg




ごろごろ野菜のカレーセット
本当にごろごろしてる!
食感も冷凍とは思えない。
久々においしいカレーを食べたと夫が言いました(^_^;)

CIMG8076.jpg


全てについている付け合わせが美味しくてびっくりです。
ほんの少しの量ですが、まったく手を抜いていないので、
誠実さが伝わってきます。


ミールタイムの魅力
冷凍で届くので食べたい時に、いつでも食べられる。
全部で5000円ちょっとという安さ。
電話をすると栄養士さんが出るので、健康のための食事を
いつでも相談できる。
なんといっても美味しい!


糖尿病にまつわる食事療法のアイデア
白いものより色の付いたもの!なるほど!わかりやすい。
食べる順番はすでに知られているけれど、ゆっくり食べること、
偏食をしない事、寝る前は食べない事など、改めて自分で気をつけたら
糖尿病を回避できることを知りました。



ミールタイム
今日は「2016年冬号」のメニュー雑誌が届きました。
市販の食糧品のカロリーや塩分などが比較されているページがあり、
これは保存版です!

高齢のお年寄りが栄養失調になることが、問題になっている昨今、
離れた親にプレゼントで贈るのが良いなと思いました。
5000円ちょっとで8食+餃子、シューマイ、肉まんはお安いですし、
毎日食べなくても良いので、2週間分になるのではと思います。

月に2回、1万円をひとり暮らしの高齢の親に、健康になるためにも
食べてもらえたら安心です。

栄養士さんへ相談もできるのもありがたい。

定年後に在宅する夫の昼ごはん用にも最適。
レンジでチンしても、満足感のある食事になるのは、
彩りと美味しさ、品数の多さだと感じました。

我が家も検討します。
ごちそう様でした!!!


アクセーヌ さらっと保湿


アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]
まずは大きさにびっくり。

綺麗な水色のボトルを、手のひらに乗せるとずっしり。

CIMG7984.jpg


500円玉2~3個分を、何回かに分けて顔全体にバシャバシャと使います。
それでも残ったら、首や腕にも使います。

今日で4日目、毎日朝晩使っていますが、
肌に優しくてべたつかない点が気に入っています。

これからの乾燥の季節、化粧水はたっぷり使いたいので、
ピッタリだと思います。

ベタツキ、ヌルツキがないので、化粧下地やファンデーションもよれずに
綺麗に仕上がります。

しいて言えばポンプ式の方が使いやすいかも。
大きいだけに、ボトルも安定感があるので、
持ち上げて蓋を外して使うより、置いたままポンプで出せたら良いなと思います。

CIMG7989.jpg

クレンジング石鹸 ペリカン石鹸より

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

メイクも落とせる洗顔料は聞いたことあるけど、
メイクも落とせる石鹸はあまり聞かない。

もっちもちのトローンとした粘りのある泡が、
顔全体を包んですっきり落としてくれます。

リキッドファンデ―ションは苦手みたいだから、
一応メイク落としは使っているけど、
香りが天然そのもので、成分も肌に優しいみたい。

数か月使ってみます。


メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR