SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

モニターでいただきました。
SK-IIの化粧水 フェイシャル トリートメント エッセンスCIMG6416.jpg

よくあるトロリとしたものではなく、
本当に水のようなサラサラの化粧水です。
お風呂上りに手のひらに500円玉くらいとって、
両方の手のひらで顔全体に押さえるようにつけています。
CIMG6434.jpg


さらさらなのでこぼれないように、
ちょっとコツが入りますが慣れれば大丈夫。

これ1本では乾燥を防げませんが、
丁寧にたっぷりフェイシャル トリートメント エッセンスを
肌に浸透させれば、その後の美容液や乳液によって
翌朝まで肌が保湿されているような気がします。

ピテラの匂いですが、
うっすらと酸味のあるような匂いはしますが、
まったく気になりません。
しばらく使ってみようと思います。



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

こんなバター、待ってたよ!

スーパーのバター売り場で見つけた手のひらサイズのバター

よつ葉バターCIMG7702.jpg

今までなんでなかったんでしょう


CIMG7706.jpg

スプーンでうすーく取ってパンに付けます

プレーンタイプ、発酵バターの他、はちみつ入りなど数種類あります

300円くらいで買えるのも嬉しい

バターは高いし、ケースに入れて使うのも意外と面倒

これは良い! こんな風に重なるので、冷蔵庫内で滑り落ちることもありません

CIMG7708.jpg


ソフラン クイーンズシルク

ライオンの柔軟剤 ソフラン クイーンズシルク 
ライオンさんからモニターでいただきました。
CIMG8367.jpg
ブリリアントローズアロマの香り

香りが強い柔軟剤はふんわり感が劣る
そう思っていましたが、こちらはふんわり!!!

うすーいウール混スカーフ、ふんわり感伝わるでしょうか
CIMG2562.jpg
もちろん香りもいい感じ!

首元に優しいアロマの香りが漂います。

綿レースの刺繍入りカーディガン
これはレース部分がガチガチになって、洗濯しても着心地が良くありませんでした。

クイーンズシルクは、なめらかに仕上がりました。
CIMG2751.jpg

写真ではなかなか伝わりませんが、全体的に柔らかく仕上がっています。
柔らかく仕上がると、生地同志の摩擦も軽減で来て大切に着ることができる気がします。

数日空けて2度着用しましたが、ほんのり香っていました。

女性的な優しい香りがとっても心地よく、仕上がりも柔らかくて満足です。

タオルもふんわり仕上がり、水分の吸収も妨げません。

日常使いにするにはお値段が高いかもしれませんが、
お出掛け着やマフラーなど、毎日は洗わないけどという衣類に使いたいです。

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR