テーブルマークの冷凍食品

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークの冷凍食品が届きました。
早速いただきまーす!


チャーハンかと思ったら「和のご飯」
CIMG5594.jpg

さつま芋がゴロゴロ入っていて、黄色の色彩がとてもきれい。
だしの香りが広がって、そこにさつま芋の甘みが加わっておいしい!
1袋で女性のお昼にはちょっと多いくらい、たくさん入っています。
今までの冷凍のご飯ものにはなかった味。一度お試しを!
CIMG5597.jpg


チキンナゲットのような食感の淡白な味の鶏肉に
塩麹のジュレがかかっています。
ひとつが大きいので、中高生のお弁当にも最適。
CIMG5532.jpg

ジュレが美味しそう!
お弁当に使える冷凍食品は、味が濃いものも多いのですが
これは塩麹が香って塩辛くなくおいしいです。
CIMG5536.jpg


スープが旨い鶏そば まさにその通り!
CIMG5583.jpg

麺の上に具も乗ったまま冷凍されています。
このまま沸騰したお湯に入れて、たったの2分!
カップラーメンより早い。
CIMG5585.jpg
麺にコシがあってすっごく美味しい。
シナチクはちょっと固め。
商品名のとおり、スープがすっごく美味しい!
残ったスープを捨てられず、
一緒に頂いた冷凍うどんを入れて夕飯にしちゃいました。
自分の残りスープなので、夫の帰宅前に食べたのでした。
CIMG5588.jpg

テーブルマークのうどんは安定の美味しさ。
冷凍食品売り場で良く見かけるアレです。
コシの強さと舌触りの良さ、艶やかな麺は冷凍だからこそでしょうか。
CIMG5740.jpg



冷凍のパン。クロワッサンのような生地がおいしい。
CIMG5600.jpg

家庭のオーブントースターを予熱してから、3分焼きます。
中心部分がふっくらしないうちに表面が焦げそうになり
このあたりでいただきました。
ベーコンの香りが美味しいです。
小さめなので、朝食に2個いただきました。
CIMG5604.jpg
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また、さっそくのお試し&記事投稿ありがとうございます。

「チャーハンかと思ったら、和のご飯」
このいきなりのフレーズで笑ってしまいました。
そうですよね、冷凍のごはん商品といったらチャーハンですよね。
でもテーブルマークは、和のご飯を推しています!
素材の美味しさや色合いなど、冷凍技術を最大限に活かせるのが
和のご飯だと思い、取り組んでおります。

ダシの旨みや香り、素朴ながらも味わい深いなると金時。
秋の実りを楽しんでいただけたら幸いです。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR