ベアミネラル パウダーファンデとブラシ

ベアプロパウダーファンデーション
ベアエッセンシャル株式会社さまよりモニターとしていただきました。

大きめの黒いシックなケースを開けると、
きめ細やかなパウダーファンデーションがたっぷり!

CIMG8442.jpg


ピンクオークル標準色 カシミヤ06です。

一緒に頂いたコア カバレッジブラシがすごい!
CIMG8444.jpg

毛先の1本1本がすごーく細くてしなやか。
そーっと肌に乗せてみると、どこにパウダーが付いているのか
わからないくらいしっくりきました。
何度か重ねると、ちょっと濃いシミも目立たなくなります。

キツイ香りもなく、肌が自然な状態のままで、
美しくしてくれているナチュラルさが気に入りました。
CIMG8446.jpg
どこに付けたかわからないナチュラルさ!

重ねすぎると、ちょっと乾燥する気がするので、
下地クリームは必須ですよ。


でも、きめ細かいパウダーを、そのままのきめ細かさで
肌に乗せていけるのがすごいです。
CIMG8445.jpg


毛質はコシがありながらも細くやわらかく、
何とも言えない感触です。

保管する時も毛先が外を向かないように、
工夫されています。
CIMG8447.jpg
2重になっているケースを引き上げてから、蓋をすれば毛先は真っ直ぐのままです。

お化粧直しでは、
テカリのでるTゾーンは、付属のスポンジでお直しする方が良いです。
ブラシでは毛穴落ちします。
他は直す必要はないほど、夕方まできれいさを保っています。

しいて言えば、大きいし、蓋が開けにくい。
そしてケースが滑るので外出先の洗面所では気をつけないと。
乳液の後などの指で触ると、黒いケースの色が変わって、指の跡が付く。

私は自宅用で使っています。塗っている感が無く、自然な所がとても気に入りました。


ベアプロファンデーションの特徴SPF15・PA++

呼吸するような素肌感とカバー力
重ねづけしても気になる部分はカバーしているのに厚塗り感がなく、立体感と素肌感か際立つ
両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付き。
専用のコアカバレッジブラシを使用することで、カバー力を自在にでき、
まるで素肌がランクアップしたかのような仕上がりに。

ベアミネラル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocorose

Author:chocorose
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR